人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりご無沙汰

スマホからiPhoneに変えたのが確か夏

それからこちらに来れなくなっていた

いやいや、やる気さえあれば何とかなったはず

今頃やっとでございます

嵐さん、明日から福岡ですね〜

参加される方、お気をつけて。
楽しんできてくださいね

わたくし、娘と一緒に先月の京セラ参戦させて
いただきました

大変幸せな時間でした

手軽に写真撮ったり、動画撮ったりできる昨今、
あの空間だけは入った人と嵐だけのもの

貴重ですね

貴重だからこそあの景色、彼らの笑顔を目に焼き
付けておこうとしました
時々涙目になっちゃったりして

2日遅れでしたが
翔くん、相葉ちゃんに促されて女性皆で
「おおちゃん、お誕生日おめでとう!」
と声に出して伝えられたこと、ホントに幸せ
でした

娘の名義、3年目で初当選でした
うん。本当に良かった
諦めなくて良かった!

オーラスまで幸せなライブが続きますように‥

by sato-naopi | 2015-12-16 19:00
<< 精一杯ってなんだ >>